思い出日記4

思い出日記4

憧れ

吸えないタバコ

飲めないコーヒー

 

昔からずっと憧れを抱いておるんですが、いかんせんからだに合わないんですね。

すっごいヤニクラするし。

コーヒー飲むと手が震えるし。

 

なのに、先日、やはりその憧れを捨てきれずに朝起きて甘いコーヒーを飲んじゃったんですよね。

モーニーングコーヒーで至福の目覚めを体験してみたかったんですよね。

めっちゃ甘いベトナムコーヒーみたいな粉末のやつをお湯で溶いてね、

 

ああ、飲めるわ。甘い甘い

うんうん、これこれ。

なんつってごくごく飲んでたら案の定手が震えてね、

 

その話も続いてて、

というか、もうずっと体がしんどくて、夜はイモマジのライブもあったけどずっとしんどくて、ついには深夜まで寝れなくて、

今朝は、

寝坊しました。

 

いいこと何にもなかった。

ほんとにもう飲まないコーヒーなんて。

 

イモがウルトラスラッシュレコーディングしようよ〜って言ってて、

そうだなぁウルトラスラッシュやりたいなぁ。って思ってたら夜中にPAのたけだからけっこう前に新宿JAMのスタジオでやった録音を持っててこんなんあった、って送ってきて、聴いたら、あーあったなー、と思って、

 

なんか踏ん切りつかないけど、

タイミング待ってる。

 

こい!タイミング!