思い出日記4

思い出日記4

消えんなよ

朝もせっせと通勤電車の中でこの日記を更新しようと書いてたんだよ。

でもなにか、最後のつめを飛ばしてしまうのか、油断してポンポンはいはい!って公開します!ってしたら

文章ないんだよね。

なんだよこれ。ムカつくなぁ。

 

頭いたい。

 

 

気がする。

 

 

小学生の時とかよく頭痛くなっててんけど、ここ最近はほぼないなぁ。

でもまた最近頭痛い気がする時が増えてきた。

安い酒の飲み過ぎで頭がバグって来たのかしらね。

 

毎日寝不足で、

2時には寝たいといいつつ、2時では遅いんだよな。

それにしてもサニーデイサービスいいな。

 

今日なんかもうバイトしかしてない。

朝から晩まで。

途中昼寝できる時間があるねんけど、夜のバイト先に早めについて座敷で寝っ転がる。

それだけが一日の楽しみだ。

という感じ。

 

自分の事を救えるのはセックスと自分の歌くらいだなぁ。

 

なーーーーにがセックスじゃ。

という感じ。

 

どいつもこいつも嗜む程度にセックスしやがって。

 

 

へぇ。

童貞脳だね。

 

 

ハロウィーンとか言うて、

みんなセックスしたいだけじゃねえか。

ハロウィーン!とか言って集まんな!

 

毎日頑張れ。

 

明日は長い昼寝ができる。

おれは寝たい。

好きなだけ寝て好きな時に起きて全てがちょうどいい恋人がいてずっと二人で暮らしたい。

距離感なんかいらん。

0か100。

オールオアナッシング。

がいい。

 

ちょうど良い感じに生きやがって。

どいつもこいつも。