思い出日記4

思い出日記4

プライドが高い

私は小心者でプライドが高く、

常に傷つくのを恐れております。

 

へーい。このまま独身のまま年取ったらやっかいやぞーう!!

 

 

浅草で目覚め。

buttobiのおかげで風邪を引かずにすんだ。

昨夜は、いと楽しかったですね。

浅草buttobi&QuluQulu&浅草goldentiger

3会場合同イベント。

 

浅草buttobi2周年

ついでに熊代龍太郎生誕。

 

ましろさん、ヤカラですけど、根はいい人です。

 

東京で出会った人たちで構成された一日。

東京来て良かったなぁ。

と思えた日の一つになりました。

 

単に感謝して乗っかるのって簡単ですけど、それには自分もふさわしい人間にならないといけないな。と思います。

おれなんか、金も稼いでないし、

仕事もないし。

何かとやらせればなんなとできちゃうんですけどやる気はないし飽き性だし、

歌ってて出会った場所は歌で繋いで行くしかないな。と思って、

歌もほんとダメダメだからもっと頑張らないとな。と、

今、思ってる。

いましがた、思いました。

 

もっと練習しなくちゃな。

どんどんどんどん自分がなくなって行く。

絶対的な自分なんか元々どこにもなかったんじゃないか。

と思い始めてくるくらい、おれはサボっているのだな。

さみしいだけじゃダメだよ。

ってやつだな。

 

ふぅ。それにしても、

ニンニク臭い息のまま電車に乗ってごめんなさい。って感じ。

この世からニンニクなくならないかな。

 

昨日はいろんなライブやDJで散々踊り狂って、疲れて、

酔って金借りて神宮さんと立川さんとあいのとラーメン食べに行って、すごい脂っこくて気持ち悪くて食えなかったのが、酢を大量に入れると食えた。あれはためしてガッテン。って感じだった。

ためしてガッテン、今週は知られざる酢のパワー!!!

って感じ。

 

つまんな。

 

なんか、でもトータル濃厚で楽しい日だった。

例のごとく神宮さんととりっぴーさんと共にブットビで目覚め、

朝飯に肉を食べた。

神宮さんがアメリカ人の口のサイズで肉を切ったから口いっぱいに肉頬張って、噛むたびに自分の中の獣が目覚めて行くのがわかった。

 

食べ終わる頃にはかみ疲れてまた眠くなった。

 

今は帰りの電車。

今日も弾き語りのライブがある。

全然わーわーする感じじゃなくて、男だらけの、渋い弾き語り会になる予感。

男同士、渋さ対決ってわけです。

良いライブしたいから、帰って少し眠る。

良いライブしたい。

良いライブしまくって、モテたい。

 

おわり。