思い出日記4

思い出日記4

胃が痛い

朝です。

昨夜は新宿ナインスパイスで弾き語りのライブがありまして、

打ち上げ等で酒を飲みまして、

やぁーやぁーやぁーとか言うてたらもう0時に差し掛かる頃となっておりまして、

うわぁ、しまった。

となりましてから、急いで帰路についたんでありますが、

お腹が空いたので松屋に寄って牛鍋膳なるものを食したりして、

あーもうこんな季節なのかー。などと思いふけっておったりした後、

やはり自室に着く頃には深夜1時に差し掛かっておりましたね。

 

ぐえぇ、

それと最近飲みすぎるとねれないんですよね。

眠りが浅い。

あーこりゃだめだこりゃだめだ。

と言うてるうちに朝でしたね。

 

はーやだやだ、はーやだやだ。

と言うてるうちに時間も過ぎて

久しぶりに駅までジョギングしたにもかかわらず間に合うはずの電車に間に合わず、走りゾン走りゾン。

 

ただでさえ最近遅刻が多いのに千代田線も止まっておりますな。

 

体調不良の救護ですって。

おれも救護されるくらい体調不良なってそのまま寝たい。たらふく寝たい。

 

 

朝からネガティヴなワードしか出ないしなんかさっきから鼻もずってきて、座れないし、トイレも行きたいし、眠いし、

遅刻だし、

 

これはまさか地獄じゃあるまいな。

 

昨日弾き語りのライブが終わって店長と話してて、

一個一個やっていけばいいじゃん。

って言われて。

そうなんだよなぁ〜。

って感じ。

 

酒飲んでは朝後悔する毎日。