思い出日記4

思い出日記4

ひまつぶし

コウテンケツってゆう人がいるねんけど、名前すごいよな。

 

私は体が弱い。

ほんとに弱いと思う。

頭も弱い。

内臓も弱い。

 

酒を浴びるほど飲んじゃうのは頭が悪いからで、

それから次の日一日中苦しむのは体が弱いせい。

内臓よ、もっと頑張ってくれよ。

ヘパリーゼとかウコンは肝臓に無理させるだけやからやめといた方がいい。

というのを聞いたことがあるからほとんど飲まないんだけど、次こそは久しぶりに飲んでみようかな。

 

アセトアルデヒドには鬱になる作用があるらしいからか、朝起きたらほんとに人生が悲しくてやりきれない状態の時もある。

なにやってんねん、、、自分。

という感情が後から後からやってきては胸に来るんですね。

胸やけで泣いてやろうか。

 

今朝もそうでして、

通勤の電車に辿り着いたはいいけど、

まぁ当たり前の顔して遅刻だし、

眠いし、気持ち悪いし、ほんとになにやってんだろうな〜という気持ちで虚しいことこの上ない。状態だったんですね。

 

なんでそんなに酔ったかというと、

昨夜は下北沢シェルターに岬たんのレコ発イベントを見にいってたんですね。

まぁー知ってる人もそこそこいて、イベント自体も良い感じだし、ついつい飲み過ぎてしまったんですね。

いくら使ったんやろ。

ビンビールめちゃ飲んだ気がする。

ゆたちんとめちゃ絡んだ気がする。

ゆたちん、めちゃイケメンやったな。

 

それから一人で外に出て

気づいたらりんちゃんちにいたんだった。

よく入れてくれたな。感謝。

 

神宮さんからめちゃ連絡来てたのに無視しちゃってたな。

ほんと、どうやって帰ったか全然覚えてないな。

どうやってって、そら歩いてやねんけど。

昨日の昼かららんらんのことほったらかしや。

 

当てつけのおしっこそこらへんにされてないといいけど。