思い出日記4

思い出日記4

新宿はどこなり。

私は今、よくわからない住宅街を歩いています。

そらが絶妙に灰色。

そして、わたしはうんちがしたい。

 

 

昨日は夜

新宿モーションに行った。

カミイさんのイベント。

カミイさん、なんでもできてすごいし、メロディーセンスもめっちゃ好みで、すごいなぁ。って感じだったね。

 

腹が痛い。

 

それにしても、昨日はあーーーーー。

って感じ。

後悔するの好きね、あなた。

 

モーションから出て歩いてたら武田に会った。

缶ビールでも飲むか。

って言って飲んでたら、こんどは元新宿JAM店員のまゆちゃんにも会って、

三人でコンビニの前で飲んだ。

 

まゆちゃん、

ジャムの受付の頃よく耳が疲れたら話しかけに行ってたな。懐かしいな。

 

彼氏できたことないんです〜とか言うてたけど最近彼氏ができて幸せそう筆頭だから会えて嬉しかったな。

 

恋人ってのはいいよねーほんとにねー。

 

あんだよ。

 

それで、そっから高円寺に移動して

 

ライナーのかずさん生誕祭に行った。

この時点でベロベロ。

みんなもベロベロ。

千葉さんの彼女が可愛かったな。

押しの強さ見習いたいな。

 

ここはどこや。

わたしは新宿に行きたいんです。

 

ふじおくんは最近おもんない!

って言われたな。

おれもちょっと思う〜。

でも、

人生なんて。さぁ。

 

まぁいいか。

 

 

そっからファナファンクラブの後藤さんの家に行って、山口さんとスケボーした。

ファナファンクラブはメンバーと芸人とみんなで共同生活してて、

家めっちゃ汚いんだけど、みんないい人達で最高なんだよな。

ファナファンハウスにちょくちょく行きたくなるから行けてよかった。

いつも帰り道はわからなくなる。

 

そんで、昼過ぎくらいまで寝させてもらって

後藤さんバイト行って、

おれは高円寺まで行って、

おだづもっこのオーナーのオバさんの家にトイレと電源借りに行った。

おばさんって、男の人だよ。

おばさんって呼ばれてる。

 

中野に住んでる頃からお世話になってて、たまに顔出すと、はやくうちで働けよ。っていつも言ってくれる。

 

マジでトイレと電源借りただけで、

カレー食う?

って聞かれていらないです。

って言ったら怒られた。

 

なんだお前は!って。

 

でも会えて嬉しかったな。

 

会う人会う人に、最近こうで、

これができなくて、気になる女の子に声がかけれなくて、みたいな愚痴を垂れてるんだけど、少し垂れると少しスッキリするありがとう。って感じ。

別にきいてないんだろうけど、

嬉しい。

 

あ、新宿だここ。

 

懐かしの道を歩いて

懐かしいなーって思って。

 

はい、そろそろ放浪すんのやめなきゃな。

とか思いながら。

しばらく東京にいられなくなる前に会える人にはたくさん会いたいな。

また帰ってくるんだけどね。

 

長い目で見なくちゃね。何事も。

焦っちゃだめだぞう。

 

 

いっぱい遊んだのに遊び足りないな

会い足りない。

 

会い足りないよーーーーーーー。

 

はいおわり。