思い出日記4

思い出日記4

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たんたんと、

日々淡々と生きて行く、 仕事を一生懸命頑張る。 愛する人を守るために働くのは当たり前の事。 ネクストステージに入る。 家族を守れる男になる。 今までとは変わっちゃうけど、恐れる事はない。当たり前の事だから。 おれが、おれの家族を守る。

ただ生きてるだけ

思えば、俺が必要とされてたときってあったんだろうか。 あったんだろうけど、なんだか上手く思い出せないな。 今、彼女の生活におれは必要ない。 それが確固たる事実として目の前に横たわっている。 おれはその隙間であまり前が見えない。 けっこう前が見え…

どこにいるの

今年も大磯ロングビーチの出店の手伝いに来た。 東京から離れたくないのに、 気づいたら東京以外にずっといる。 仕事も遠くの現場ばかりだし、 ずっと君と東京にいたい。 いや、君とそばに、心がそばにいられるなら どこにいたっていい。 心が未熟だから、 …

あつい

仕事をしている。 寒いねと言ったら寒いねと返ってくる暖かさ、みたいな短歌がありましたね。 あついですね、 と言ったらあついね、と返していただけませんかね。 ただ静かに一人の人間として 一人の今を見つめながら、 生きていくしかない。 わたしはわたし…

死にたい 死にたい 誰にも言えない 言ってもきりない 言えば言うほどきりない 唯ちゃん、返事して 唯ちゃん、おれのお姫様でしょ、 おれのお姫様って言ったやん返事して どこにもいかんといて がんばるから お姫様でいてお願い唯ちゃん お願い

静かにひそむ

悲しい時みんな一人で静かに噛み締めている 好きだよ、誰よりも何よりも こんな風に終わるのは信じたくないけど、 君らしいといえばそうだね。 何回でも謝るし、という気持ちが、謝れば良いや、という安易な行動につながってたのかもしれない、そんなつもり…