思い出日記4

思い出日記4

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クソッたれ

他人は自分の鏡だと言いますが、 世の中のありとあらゆる物が途方もなくたまらなく退屈な有象無象に見えるのは、誰よりもなによりも俺自身が空っぽで惰性的で退屈な人間であるから。って事でおっけー?あってる? 正解!やったー!うれしい! ありがとう〜世…

おれ、普通の人になっていい? ひとりの男として就職という過程を自分の歴史に刻もうかと思った時に彼女に問うた事。 あんなのは、結局自分自身に問うてたことなんだと、彼女はわかっていた。 いつまでもにえきらい。 おれは 煮え切らない人間の為に煮え切ら…

どいつもこいつも立派に生きやがって死ね、 立派に自分で死んだ奴すら憎らしい。 イキイキと生きれないかつ、すっぱり潔く死ぬ事もできないおれは、 腐って悪臭を放つ生ゴミと、何が違う? 拾って燃やしてもらえるだけありがたいと思え!生ゴミよ! あまった…

あなたに逢えた喜び

君と僕は、性格が似ていたし 俺はすっかり甘えてしまっていたし、 今更楽しかった時間が嘘のよう。などと言われても 大きな大きな悪夢に先に落ちてた俺は、 そんなん知らん。の悪魔になって、 地獄に一緒に行きませんか?って感じだったわけ。 あらあら。 未…