思い出日記4

思い出日記4

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

標語

さみしかったらさみしいだけ歌をうたえ 裏切ったら裏切っただけ歌をうたえ 悲しみと孤独の闇に咲く花に水をあげろ 永遠に永久に手放した者たちに終わらない祈りを捧げ続けろ。 自業自得。だわ。

約束

あまりにも消極的で情けない事を吐き出してしまうと、もう、人と約束するのは、とことん避けれるだけ避けて行こう。 と思いながら電車に乗ってたとき、どんどん家とは真逆に走っていくうちにだんだんだんだんと、じぶんの虚像が剥がれ落ちて、空っぽの味もつ…

どう抗っても

貴様はおれの生身の手で作った 汁や焼き物の類をうまいうまいと言って食ったのだ。 どう間違っても変えようのない血肉をこの俺の腕で作り出した様な物だ。 夜な夜な交換した唾液など、この際どうでも良い事だ。 貴様は俺の意思を食い、思考を食い、その体に…

音がする

知ってた、胸って音がするのよ。 ズキンとさ。 このズキン、って言葉を一番最初に思いついた人誰なんやろ。 世界の至る所で同時多発的に思いつかれた言葉なん 俺に関しては誰かの何かの作品表現を見てインプットされた物だな。 それにしても、まぁ、 遅刻癖…

よく享受できるな

浮気したことあるくせに 迷惑かけたことあるくせに 暴力振るったことあるくせに 裏切ったことあるくせに 嘘ついたことあるくせに よく享受できるな。 ま、そうゆうの歌にすんのさむいよ

許せない

一日、ダラダラした自分が許せない。 なんて、言葉で言うのは簡単すぎる。 許せないが出来てない。 目につく物を全部偽物だと決めつけて、 自分こそ本物だと言い聞かせて、 あ〜目を閉じて耳を塞いで、あ〜! おれは、脳みそだけ、子悪党で、 あ〜! 反省の…

にしおぎ

今日の現場は西荻窪だ。 西荻窪に住んでたともみちゃんと付き合ってた日々が懐かしい。懐かしすぎる。懐かしに行っているもはや。 元気かなぁ。つって、結婚して子供ができたのをSNSかなんかでフォローしてないけどチラッと見て、そっと連絡先を消した。 幸…