思い出日記4

思い出日記4

許せない

 

一日、ダラダラした自分が許せない。

なんて、言葉で言うのは簡単すぎる。

許せないが出来てない。

 

目につく物を全部偽物だと決めつけて、

自分こそ本物だと言い聞かせて、

あ〜目を閉じて耳を塞いで、あ〜!

 

おれは、脳みそだけ、子悪党で、

あ〜!

 

反省のフリが上手くなった。

 

小さな事がチクチクうざったいな。

一人は楽だけど、ドキドキする事もないな。

 

死んだ方がマシだったついこのあいだまでに比べたら、何かしら恥をかいてたほうが良い。

 

しかし、休日に、なーーーーんもせんと引きこもって、ギター弾いたり映画見たりアニメ見たり昼寝したりするの、めーーーーーーっちゃ楽しいんだよな。

気の合う好きな女がいたら文句なし。人生完結。って感じ。