思い出日記4

思い出日記4

にしおぎ

今日の現場は西荻窪だ。

西荻窪に住んでたともみちゃんと付き合ってた日々が懐かしい。懐かしすぎる。懐かしに行っているもはや。

元気かなぁ。つって、結婚して子供ができたのをSNSかなんかでフォローしてないけどチラッと見て、そっと連絡先を消した。

 

幸せにやってる所に小さくても争いの種になるのはよくないからね。

人間の器が小せえとかしゃらくさい事言ってくる奴もいるけど、俺はやはり元カノの事はずっと好きだし会ったらスケベな気持ち抱くから、いない方がいいんだよ。きっと。悲しい事かもしれないけど、俺たちそうゆう恋だった気がするんだけどどうだろうかね。

今となってはどうでもいい事だね。何もかも。

ある場所に来る度に思い出す人や出来事があるってのは素敵なんじゃないだろうか。

くそっくらえだけども。