思い出日記4

思い出日記4

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで怒ってんの?

怒ってんの? そんなぷんぷんぷんぷんしなくていいじゃん。 っておれも他人に対して思う。 だけれども、 いつまで怒ってんの? って言ってくる人は、自分の人生で出会った人のなかで共通の人たちなんだよね。 それはB型ね。 おれが喧嘩するのもだいたいB型 …

歯形

歯形 噛んだ矢先にその形を残す物質が味とか別にして教えてくれるぼくの歯形こんな形そうだこれだったねいつも同じ形人類史に残るものでは無い僕しじょうにのこる美しい歯形 キスをしたらわかることさ君の歯形温もりや匂いもぼくの歯形君とならば綺麗に敷き…

旅行好きの女はヤリマン

ギターを、自分は弾けもせんのに、何千何万回と聞いてきた、ロックンロール!みたいなフレーズを、もはやなんてゆう名前かもわからん。そのフレーズを聴かされると、わかった。もうわかった。それでいきましょう。 となるのが、ロック小僧ってやつなんだな。…

東京

東京は最高。 in軽井沢。 という事でして。 東京に帰ったらしたいこと、たくさんあるようで実はそんなにない。 居酒屋に行きたいとか、そんなもんですね。 心の声を素直に出すと、 ガチャガチャして、よくわからないんだけど、本質はシンプルですね。きっと…

ハンバートハンバートなんてイライラするんだよ

仕事に行っていません。どひゃー というのも 重度のホームシックで、もはや生きるとは。というレベルにまで達したので、12月までお休みを頂きました。どひゃー どひゃー。っていいね。 こんな歳になってまで甘ったれててすみませんね。 って感じなんだけれど…