思い出日記4

思い出日記4

旅行好きの女はヤリマン

 

ギターを、自分は弾けもせんのに、何千何万回と聞いてきた、ロックンロール!みたいなフレーズを、もはやなんてゆう名前かもわからん。そのフレーズを聴かされると、わかった。もうわかった。それでいきましょう。

となるのが、ロック小僧ってやつなんだな。

 

 

この年になって、いろんな諦めがついたというか、見通す事ができる事が増えたというか、

例えばの話はできないんだけど、

よく感じる事は、

みんな、若くしてそれ、わかってたんだ????

 

って事。がある。

 

え、おれ最近わかってきたんだけど、

君はあの頃何才だったっけね?

 

なんてね、思い出すわけなんですよ。

あちゃー。って感じね。

もう何年も遅れたスタートを切っているわけだったのだね。ぼかぁ。

 

まぁ、そんな事はどうでもいいんだけどね。

Twitterには酔った勢いで素晴らしく無責任なその場限りの御託を投稿しがちなのだけれど、本来は他人が自ずと腰を乗り出さなきゃ読めないこの場所に来た方が帰ってなんだか冷静になって普段思ってたことの2割も思い出せないのはなんなのかね。

情けない気持ちになってきたよぼかぁ。

 

長文はめんどくさいんだよ。