思い出日記4

思い出日記4

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払って

仕事が終わって 祐天寺でじんぐうさんと立川さんと美味いやきとん屋で飲んだ。 途中でないくんも合流して楽しく飲んだ。 帰り彼女に会いに行った。無理やり。 バイト先に押しかけて、会いに行った。 行っちゃったてきな。 酔って勢いづいて、てきな。 でもこ…

トロ

喧嘩して怒ってるならまだわかるけど、 朝遊んで帰ってきてこれから仕事なのに起こされてそれがきっかけで喧嘩になったのに、 そのあとずっと冷たくされて、 でも怒ってないって言うし、 舞台の仕事があるからセリフ覚えたりしたいから会えない、って言われ…

どうして泣いてるの

朝から空は真っ暗だった。 俺の心も真っ暗だった。 昨日は高円寺北口広場でくろはさんとのうじょうと飲んで、きづいたらみんなで飯田さんともみじの家にいて、飲んでた。 最近、高円寺でのんでるととりあえず最終的に二人の家に行きたくなっている。 二人と…

一緒にいるために

いつ、どこで、誰と、何をしてんのか、 ちくいち、つねに、事あるごとに、報告、 の、のち精査、そして、判断したい。 行っちゃダメーーー!!!とか言いたい。 それを言っちゃダメなんだけどね。 最近の俺の魔法の呪文。 キムタクの顔になった俺が俺に言っ…

晴れました。

昨日はずっと雨が降っていて 少しいらついたり黙ったりした。 今日は朝からすっかり晴れて、遅刻せずに仕事現場に到着できた。 建設現場の植木スペースに土を入れる仕事を本日は、してます。 それにしてもだねぇ、みんなの 真っ当に生きてるみんなの精神状態…

命がけ

表面上は好きだけど根本は嫌い。 と言われて、 ほう。と、少し納得。 おれも、たぶん、表面上は好きだけど、根本は嫌いだ。 言ってきた本人がどういった気持ちで言ってきたかはわからないけれども、考えてみればおれもそうだったんだと気づいた時、何か変わ…

頭が悪い

おれは頭が悪いのでとても眠い。今。 昨日は配信ライブ昼一本と夜一本ずつ、一日中遊んだ。 まぁまぁお酒飲んだのに帰ってきて寝れずにとある先輩と長電話。 人の話を聞くと少し心が落ち着く。 失敗ばっかりで、おれはこの人の事好きでいちゃダメなんだ。て…