思い出日記4

思い出日記4

トロ

 

喧嘩して怒ってるならまだわかるけど、

朝遊んで帰ってきてこれから仕事なのに起こされてそれがきっかけで喧嘩になったのに、

そのあとずっと冷たくされて、

でも怒ってないって言うし、

舞台の仕事があるからセリフ覚えたりしたいから会えない、って言われて、

夜中ずっと起きて昼まで寝てるなら、夜一緒に寝て朝起きて午前中にやればいいやん。って思うよ。

一人じゃないと集中できないとか、

それは、本人しかわからない事があるんだろうし、実際おれも誰かいると曲作りなんてできないからわかるんだけど、ほんとにそれで怒ってないなら、

もっと説明してくれたり、その分優しくしてくれたりしてくれてもいいやん。

って思う気持ちも、

いちいち不機嫌になられても困る。

って、

不機嫌になんかなってないよ!?

ほんとに心の底から悲しいだけ、

応援したいのに、こんなにただ冷たくされるような距離の取り方されたら、応援したくなくなるよ。

って、言いたかっただけ。一番近くにいたのに、簡単に遠ざけられて、一番に理解してあげれる人でいさせてもらいたかった。

おれに応援してもらわなくても結構です。って気持ちから

自粛期間中みたいには会えないから。

って言葉が出たんなら、

俺とは自粛期間中の暇つぶしだったってこと?

それとも喧嘩がきっかけで何かが変わったんだったとしたら言って欲しいし知りたい。

ただむやみに妄想ばっかり膨らんで一人で待って苦しむよりいいと思う。

なんかあるんだと思ってしまうし今も思ってる。

シンプルに舞台が始まったら用無しでポイなのか。

わからない。信じるとかこんなに冷たくされてできないよ。安心したい。

全部自分のわがまま。

楽観的になれない自分のわがままで負担になってるんだ。って思うともっと苦しい。