思い出日記4

思い出日記4

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして

どうしてこんなに寂しいんだろ。 食べたくないのにご飯食べた。 スーパーで半額の鮭を買ったから 焼いて食べた。 その前に牛乳をたくさん飲んだらお腹いっぱいになったのに、鮭が腐るのが嫌だから焼いて食べた。 食べ終わった後は満足感じゃなくて、 やっぱ…

ひまつぶし

コウテンケツってゆう人がいるねんけど、名前すごいよな。 私は体が弱い。 ほんとに弱いと思う。 頭も弱い。 内臓も弱い。 酒を浴びるほど飲んじゃうのは頭が悪いからで、 それから次の日一日中苦しむのは体が弱いせい。 内臓よ、もっと頑張ってくれよ。 ヘ…

胃が痛い

朝です。 昨夜は新宿ナインスパイスで弾き語りのライブがありまして、 打ち上げ等で酒を飲みまして、 やぁーやぁーやぁーとか言うてたらもう0時に差し掛かる頃となっておりまして、 うわぁ、しまった。 となりましてから、急いで帰路についたんでありますが…

プライドが高い

私は小心者でプライドが高く、 常に傷つくのを恐れております。 へーい。このまま独身のまま年取ったらやっかいやぞーう!! 浅草で目覚め。 buttobiのおかげで風邪を引かずにすんだ。 昨夜は、いと楽しかったですね。 浅草buttobi&QuluQulu&浅草goldentiger…

わたしはこれからい

わたしはこれから、浅草に行きます。 浅草buttobiの2周年イベントですね。 それに呼んでもらえたので行きます。 昨日は朝からバイトがありまして。 通勤途中にイモくんと遭遇しました。 その日イモくんのバンドの昼の企画があるらしく朝早く井の頭線に乗って…

消えんなよ

朝もせっせと通勤電車の中でこの日記を更新しようと書いてたんだよ。 でもなにか、最後のつめを飛ばしてしまうのか、油断してポンポンはいはい!って公開します!ってしたら 文章ないんだよね。 なんだよこれ。ムカつくなぁ。 頭いたい。 気がする。 小学生…

朝です。

憧れ

吸えないタバコ 飲めないコーヒー 昔からずっと憧れを抱いておるんですが、いかんせんからだに合わないんですね。 すっごいヤニクラするし。 コーヒー飲むと手が震えるし。 なのに、先日、やはりその憧れを捨てきれずに朝起きて甘いコーヒーを飲んじゃったん…

カメラを止めるな

を、見て来た。 なんでかって言うといろいろあって特に見たかったわけじゃないけど。 登場人物の女で、やたらとあやかすに似てるやつがおって、 ずっっっと あやかすやん。 って思ってた。 あやかす、ってゆうのは、俺のルームメイトの彼女で、 よく会う奴。…

この悪魔め

猫がにゃーおにゃーおうるさくて うるせえええ!! ってなって起きて寝れなくなって寝不足。 寝が不足している。 昨夜はスタジオがあって、 まぁ遅々として進まない曲作りなんですが、 まぁそんな簡単じゃないよな。 って思いますけど、それにしてもいよいよ…

アイデンティティ

中二か。 と言う感じ。 昨日からなんっか虚しい。 結局のところ、自分が自分たらしめる実感ってどこだったんだろう。 という事を盲漠と思いふけっては何もかも虚しいような気持ちになってしまってね。 まだからといってなんだ。と言うことでもないんだけど、…

トイレの神様

夜中からずっと猫が発情期してて、ほぼ寝れんまま朝になって、そしたら今度はめちゃくちゃ腹痛になって、バイト先にちょっと遅れます。って言ってうううう、ってなってたらバイト寝過ごした。 こないだもバイト寝過ごして 今回もまたなって、いい加減仕事舐…

速度制限

なんで俺のことよく知りもしない人間にいきなり、突然、話した事もねえ奴に、なんでいきなり悪者にされて断罪されなきゃいけないのか。 俺たちの何を知っているというのか。 ただでさえ頭のおかしい女の言う事を鵜呑みにしただけでよくも図々しく他人の男女…

海なんか見てない

通勤の電車に乗ってるのですが、 ジャージ暑いな、次の駅で脱ごう。 と思いながら混んでてずっと脱げずにいたら汗かいた。やだやだ。 酔っててもムカつくけど、シラフでもムカつくな。 暴力ストーカー男に仕立て上げて守ろうとしてきたバカ女に勇気かなんか…

正解ぱぱーん

そんなことは俺だってわかってる。 ずっとそうだもん。これからもそうなのかな。 みんな、結婚して、幸せになりました。 って言うんでしょう。 なんだそれ。って感じだし。 旅行でアイデンティティ保ってる奴もくそしょうもねえよな。 そんなの本人の勝手だ…

ばんぱいや

あわれだ。 へへーいへいムカつくものはムカつくぜへへーいへい だいたい、浮気しまくってる人間に、余裕ないね。とか言われても、、 まぁいいんだけどね。あわれだ。わ。 おれもあいつもりんちゃんもあわれである。 昨日はかみいさんが飲みに行くかって声か…

いまままさに

今、ままままま まさに 自宅におるのでありますが、 ま、多少は酔っておりますがね。 マックミラーのアルバムがスピーカーから流れております。 かっこいいです。 なにが、って存在がって感じですけどね。 音楽的なことはわかりませんが。 自分なりに答え探…

しゃがみたい

究極の眠さの先に何があるかと申しますと、二つです。 一つは、そのまままっすぐ安眠の世界。 もう一つは シャッ!と起きてしばらく我慢するとやってくる目覚めの時間。普通。 ねんむ。 私は今満員の小田急線の上り電車の中にいます。 眠すぎてこの場で横に…

謝罪

明日は朝早く起きて早くバイトに行きます。 とか言っといてしっかり寝坊しました。 前日のバイトを寝過ごして行かなかったので、 大きな謝罪の予定を抱えておったんです。 なのに、寝坊したので、 朝の出勤の時間は、景色が灰色で、全ての物事に対する祝福が…

ねれない

明日は早く起きて早くバイトに行きます。 猫がずっとそばにいてくれるんですが、ドアを開けると外に行こうとする。 それを、おい! って言ったらサァー!!って戻ってくるんですけど、 そんな感じですよねなにもかも。 ドアの中と外違うよねなにもかも。 そ…

へい

んーよくわからないな。 書けない。

思い出日記4 もやし