思い出日記4

思い出日記4

謝罪

明日は朝早く起きて早くバイトに行きます。

とか言っといてしっかり寝坊しました。

 

前日のバイトを寝過ごして行かなかったので、

大きな謝罪の予定を抱えておったんです。

なのに、寝坊したので、

朝の出勤の時間は、景色が灰色で、全ての物事に対する祝福が失われた世界をただ無意味に時を費やすだけに生きてる者になったような感覚でおりました。

 

人生なんて。。。

ちきしょう。。。。

 

なんて事を思ったりもしながら、

日常は割と滞りなく。

今日は二倍働いてもらうよ!

の一言に救済されました。

 

今のバイト先も遅刻めっちゃして迷惑かけてるけど、怒られた事ない。

それがいいか悪いかはわからんけど、

頑張ろ。って思う。

まぁ前から思ってたんですけど、

無理なもんは無理。な時ありますやんか。そうでっしゃろ。

 

バイトの女が、許さない!

って言って来たのまぁまぁ可愛かったな。

 

昨日は罪悪感で何もできなかったけど。

ちゃんとやるべき事をやっておれは俺の喜びを、取り戻す。