思い出日記4

思い出日記4

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で生きて行くとは。

強い人間でいる事が至上命題で、 他人に期待しないのがその手段であって、 自分の人生を自分で彩って行くという事が大事な事。 一人でダメになって、 一人で壊れ続けてきたんだから、 それがこの先生きて行く上で当たり前に自分に課せられた課題だ。 大事に…

ライター

俺の好きになるこはベッドに外にいた服装で上がらんねん。 おわり。

なんだかんだ人に会ってる。

美しい人は孤独なんだ。 女優をしていた彼女は家族以外の人間とあまり頻繁に深い付き合いをしていないように見えた。 その頃おれは、特に心の底から通じ合っていない人と、とにかく数をこなすように、いろんな人と会っては中身の無い会話のコツを練習するみ…

服について

おれは、あまり服を買わない。 昔は服なんかどうでもええわい!おれは音楽と絵があるからファッションにかける金はねえ!男は見た目ちゃうわい! みたいなこと思ってた気がする。 今はそんな事はなくて、見た目にある程度気を遣える人となりは必要だな。と考…

この俺がローンなど組めるか!

ピックアップを買って今持ってるギターに取り付けるか、 そもそもピックアップが内蔵されたエレガットギターを買うか、 迷ってるんですよ。 ピックアップってゆうのはギターの音を拾ってアンプに繋げてくれる装置。 それで、信用のおける音楽仲間に相談した…

働きますよ

あー今日の仕事楽だなー。 8時集合で寝坊して8時半についたけど、 腹痛で、とか言ってちょい嘘ついたけど、、 それでもよう、木と支柱の結束だけとは、 午前中で終わるよう! この後別の現場あったりして。 ありそ〜。 普通だな〜。 頭の中で日本語話して…

おっさんが

独り言言ってた 何言ってんのかわからんかったけど、 たぶん俺と同じ道を 俺と同じように一人で 夜を縫い合わせるみたいに一人で歩いている所を見ると、想像に難しくない事を言ってるんだと思う。 例えばコンロの火が安全装置のせいで弱いとか、手を繋いでス…