思い出日記4

思い出日記4

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私情を捨てなさい。

セルフプロデュースという物が苦手だ。 全然よくわからない。 例えば僕はこれからゆで卵を作ってゆで卵屋さんになります。 として、 それを売る為の方法や、宣伝の仕方はたくさんあって、その中でも自分、つまり僕に、ぴったしな最適な物、やり方などがある…

おれの

文章書きたい欲を返せ!!!!!!!!

なんだよ

これはアップされんのかよ ふざけんな!!!!!!!!!!

むかつく

書いても書いてもアップされねえじゃねえか!!!!!

消える

今日は

利用

自分以外の全てのものは利用するべき存在であり構造なのに、 お前は間違っている。 お前は特別でない。 お前は劣っている。 みたいにね、言う人間がいるとして、 それはね、 単純に感情の中のどれかで片付けてやるのが一番しかるべきだと思いまっさー。 恋が…

歩き疲れて

歩き疲れて夜空と陸との隙間に潜り込んで 草に埋もれては寝たのです 所構わず寝たのです。 という、 生活の柄という歌の歌詞よろしく 3日前から二日間、 なんだかとっても心の底から一人になりたくて宮古島を一人彷徨い歩きながら その辺で寝たりネカフェで…

いま

太陽が西に沈んだら みんな当然の事だと、 眠りにつくよ。 風になる木々の音 自動販売機の灯りだけが 暗闇に光っている 小さな虫が回転してる 一人眠れなくて 泣きたくなるよ 心の穴がキシキシ痛む 君で埋めてた物は全部 一つ残らず偽物だった 隣で眠る 君の…

また宮古島

寝ても覚めても宮古島。 もーーーーーーいいよ。宮古島は。 わかったよ。素晴らしいよ。 何してんだろうなーーーーーー。 って感じ。 でもねぇ、 嫌な事から逃げてばっかいても同じような事繰り返すんじゃないか。って思って。 変わりたかったし変えたかった…

にいがた

新潟ってどんなとこなんだろうね。 ふと思った。 悲しい。 今。 おんなみたいだなぁ。おれは。 悲しい。 ずっと、 いろんな、嫌な事がトゲトゲしててもなんとかその上に大きな布を被せて そこに座ってるんだよね。みんな。 おれはね、 そこに布をかけるのが…

海の声

深い深い海の底まで僕は潜れない。 ちょっと深い。 くらいまでなら潜れる。 珊瑚礁は、魚の共同住宅。 僕たちはその世界の空からやってくる。 不思議だ。 水中に潜っているのに、感覚は空から降って行くようだ。 今日もたくさん海に潜った。 噛む魚がいるの…