思い出日記4

思い出日記4

利用

自分以外の全てのものは利用するべき存在であり構造なのに、

 

お前は間違っている。

お前は特別でない。

お前は劣っている。

 

みたいにね、言う人間がいるとして、

それはね、

単純に感情の中のどれかで片付けてやるのが一番しかるべきだと思いまっさー。

 

 

恋が、ありまして、

みんな、

人それぞれ恋があって、

それを全うするがしかるべきではあるまいか。

恋って単純に男女の色恋の話じゃなくてよ。

 

たぶん、ほんとに

大いなる勘違いをしてらっしゃる人がたくさんいらっしゃる。シャルル。

 

 

積み上げられた高層建築物の角度で雲の美しさを語る人と、地面に立ってあるいは座って首を伸ばして眺める角度で美しさを語る人とは違うではまいか。

 

高層建築物の角度も地面からの角度もどちらも知っておいたほうがいい。

という意見もあるが、

わたしもそれはそれでいいと思う。

いや、わたしもそう思う。にさせていただこうかしら。

 

でも僕はしないよーん。

そのための足じゃないんだよーん。

 

でも、一つだけわがまま。

ずるい事言わせて。

 

一人だけ、

さっさと高層建築物行って来いや。

って俺に言える人がいる。

 

もう言ってくれないんだって。

悲しい事だよ。

 

おれはね、その人の声しか信じない。

 

 

 

そうゆうところがダメなんだろうね。

 

 

でもやめないよーん。

 

 

 

なんだろうねこの口調は

ムカつくね。

 

深夜にムカつくメールがあったからかな。

 

もうおれもよくわかりませんよ。

何もかも。

無理な事が無理なだけじゃん。

シンプル。

 

地震来て揺れてる。って言うような事だよ全てが。

全てが必然とその感想。

 

言葉がこんなに虚しい日はありませんでした。

 

f:id:fujioyuuto:20190521012120j:image

 

 

宮古島の海でも見て癒されよ。

って思っても

綺麗だなーとは思うけど

癒しはないよ。

 

癒しはね、やっぱり、人間の心にしかないよ。

 

とおれは思ってるんだけどね。

もうちょっと他人に優しくなりなよ。って話なんだけどね。

 

心が割れてるところがあってそこがトゲトゲトゲトゲずっと痛いんだよね。

 

わかんないだろうけど。

 

見せてあげるからこっちおいでよ。

って感じ見たら最後だぞー。

だからね。

こわいのはお互い様じゃっ!

ってやつ。困る。毎日困る。

この先もたぶん。

 

 

 

明日朝からタバコ畑だからはやく寝なきゃな。

宮古島のタバコ畑で働くってなかなかレアで楽しい遊びだと思っている。

 

いい歳こいてダラダラ将来の事も考えずに生きてるのもなかなか楽しい遊びだよ。

 

ま他人から見てだけどね。

 

信じてね。