思い出日記4

思い出日記4

2019-03-25から1日間の記事一覧

ジャム

煮詰めていかなきゃなぁ。 って感じ。 世間体とかどうだっていいよな。 恥ずかしい人間になってしまいましたもんですけども。 薄まる行為を 極力控えて行きたい。 おれは、 べつに! 気持ち悪くてもいい! 手を合わせましょう。 祈るのです。 どうか、どうか…

逆さまになっちゃった

首が長くて肌が白くて髪が細くて目が光っていて 君は 肩が綺麗で耳が丸くてホクロの位置も数も完璧 君は今まで会った人の中で一番綺麗だ今まで君の事見つけられなかったおれは不幸だ 逆さまになっちゃったおれの水平線はどこだ君の光にやられて崩れ落ちそう…

ホテル

おいでここは楽園の島眠りについた後たどり着いた国 おいで見えてる物よりも見えない形が知りたい何も言わない約束だけして 抱きしめあってしまえばわかるよ僕らは一つになってるんだよ染まってるんだよ悪魔の様な手をしているかいこのままどこまでもどこま…

心の色

元気だしてなんて言えなかった君は優しい 元気だよって言っててもほんとは辛い 便利な人になりたかった僕は君の荷物さ元気になって君を迎えに行くよホントさホントさ嘘さ 窓の向こうには君がいるよ黒い夜空に君がいつもいるよ 元気出してなんて言えなかった…

君の窓辺

君の窓辺に僕はいないだろう手を伸ばしてる後ろ姿愛していても離れていても時が二人を連れ去ってしまっても ホコリのように降り積もった日常を幸せなんて呼びながら繰り返し繰り返し暮らした 君の窓辺に僕はいないだろう手を伸ばしてる後ろ姿君は窓辺に寄り…

まだ

話したくないよまだ話したくないよ まだこれからのことも まだ どれからもずっと まだまだまだ 離したくないよ まだ離れたくないよ まだまだまだお願いお願いお願いそばにいさせてここにいさせてまだまだまだ 話したくないよまだこれからもずっとまだまだ