思い出日記4

思い出日記4

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば愛しき思い出達よ

人生は別れの連続ですよ。 みたいなことは、まぁよく言うけども。 ことしは、ほんとに、 勘弁してください。 って感じ。 3年くらい住んだバタフロハウスがついに解散の時を迎えて、 今日げんちゃんの引っ越しといろいろ粗大ゴミなどの処理をした。 バタフロ…

たぶん

口内炎が痛いな。 ちゃんと言うと口内炎というか、傷なんだけど、それもなんとか口内炎ってゆうらしい。 ある日右のほっぺに血豆ができて それが気になって歯で噛んで破いたんだけど、 皮がペロンと残った。 次はその皮が気になって指で引っ張ってみたらズル…

飯。

改修現場の隣の食堂。 めっちゃある。 美味しい。サラダが大量。 ばあさんとしか話してないな。 誰かに言いたくても言えない。 苦しくても苦しいって言えない。 悲しんでも悲しんでも何も戻って来ない。 いやまぁまぁ言ってる方なんだけどね。 頑張ろう 頑張…

転がる先の山の神

QuluQuluの改修が終わりまして休む暇なく次の現場は山です。 東海大学前という、 東海大学の前にある場所が次の仕事現場なのですが、ほんとに、東海大学が近いです。 そして坂です。 まぁそんなことはさておき、 浅草からこの東海大学前っつーところは、 逆…