思い出日記4

思い出日記4

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬です

30にちかぁ。 すごいなぁ。 今年はいろいろあった。ような、 なかったような。 りんと付き合って、別れた。 死にたいなー。 って思ってたけど、いろんな人に甘えてみたらいろんな人が甘やかしてくれて、 こりゃいかんいかん。 ってなって元気が出た。 ありが…

38分

37分、、、38分 これから電車に乗ってアルバイトへ向かう。 片道40分である。 すっごい無駄。 来年からバンドをまたやる。 ウルトラスラッシュをやる。 ライブできるかわからないけど、とりあえずやる。 やってくれるって人がいるからやる。 弾き語りもやる…

ここは深い海の底だ言葉が青い膜をはった 届かずに消えてゆく ここが深い海の底だってどこか忘れてしまってた どこまでも手を繋いで行けると思ってしまってた 浮かび行く者達に永遠の別れを告げながら いつでもそう君が心の何処かにいたから息をしてこれたん…

おちゃ

日々は常に砕けそうになりながら ギリギリ立ってるだけのハリボテだけど、 太陽が当たれば 誰かの為の影も作れるかもしれない。 何よりも 自分の為に生きなくちゃ 意味がない。 自分の弱さに負けて人を裏切ったりして、許される日なんか来ない。 と信じてる…

スイート

浅草で朝。 浅草には浅草ブットビってとこと、 ゴールデンタイガーってとこがあって、 ブットビのメンバーが、ゴールデンタイガーで企画してるイベントが毎月あって、 そこで弾き語りしてきました。 みんなDJしてるのになんで弾き語りなんだろ。 って感じだ…

空に吸われてゆく。

ここ数日、 荒れに荒れてた心がすっと大人しくなった。 というのも、 友人が、単にお前に価値がなくなっただけ。 って言ってくれたから。 愛は理屈じゃないね。 って何年も前に自分で書いてたのを思い出して、 そうだったなぁ。と思って。 もう理屈も超えた…

いっしょうタイにいろ。

自分に何もないからって、 男に、左右されて、 取っ替え引っ替えしてるような、奴に、幸せなんかねえよ。 死ね。

無題

付き合って、何ヶ月かくらいの時に、 おれ気が狂って りんちゃんに暴力ふったんだよね。 首もしめたり。 何回もあって、 その度に、許してもらってて、 りんはりんで自傷行為したり、 窓から飛び降りようとしたり、 精神的にしんどいぶつかり合いをずっとし…

いいのか。

ほんとにこんなんでいいのか。 信じてたのに、嘘だったんだ。 ずっとおれが苦しめてた 苦しめてた 蓋をさせた。 おれが ぜんぶ悪い おれはずっと、 りんに害悪で迷惑をかけてた。 ほんとにそうなの? ほんとに、何もかも、ぜんぶ俺のせいなの? ほんとに、も…

心地よい風

おれはおれを守る。 いつまでもずっと、守る。 いつまでもずっと恐る。 いつまでもずっと同じ穴の中で暮らす。 怖かった。 誰か教えてくれ。 この先に何があるのか。 達成が無い人生。 捨て猫はおれだけ。 ダンボールがお家。

かいてた。

あの日ビビり倒したあげく、 公園で酒飲んで酔いすぎて死のう。 と思って12%のチューハイをバカバカ飲んでた時に携帯に入ってたメモ。 りんがすきなのはいろいろ、あって、自分も自分だしほんとに今回は賭けに出てみました。人は生きてたらいい事ある。って…

部屋の中で

本音と建て前の間で いつも人を憎んでた。 いつかくる寂しさに怯えて いつも窓を閉じていた 猫がなくより、ずっと うるさい 血が巡るより、ずっと しつこい このままハゲて死んでしまう。 うんちも垂れ流して 死んでしまう。 なめんなよ。 って言われたけど…

なくなった。

やってしまったかもしれない。 大人しく帰ってりゃこんな事にはならなかったかもしれない。 たださみしくてたまらんくなって、怖くてたまらんくなってしまった。 結局自分可愛さが優先してしまう。 死んだ方がマシだ。と思ってもいつもなにもしなかった。 相…

ドブ臭え川沿いの道

ドブくせえ川沿いの道を歩く缶チューハイを片手にドブくせえ川沿いの道を歩く来ない返事を待って 通信障害が世界に舞い落ちてきてもうだれももう繋がれないさみしいから酔っ払っているけどもう戻れないもう動けない 誇れるものも何もない漂いたいだけただ酔…

昨夜なんてもんは。

昨夜は、 アルバイトが終わったタイミングで、ムシャクシャする出来事があって、 それと同時に飯田さんがのっぺらの路上終わりにバンパイヤで飲んでる。 ってツイッターで言ってたので、 それに乱入してきました。 のっぺらってゆうのは、 飯田さんがやって…

言葉はもう届かない

言葉なんて虚しいだけだな。 血が通ってるのを確かめたいな。 ずっと暖かいところに一緒にいたいな。 二日間、浅草にいました。 1日目。 昼のアルバイトを終えて、こすげさんのお家に。 人狼大会にお誘いいただけたので、参加してきました。 結果的に総勢14…

ダラダラ飯を食べたい。

気持ち良い時間は長い方が良い。 すき家のカウンターでパパッと牛丼を食うよりも 自室で鍋いっぱいのすき家のアタマと、 米を片手に だらっ、だら。好きに、すき家を作って食う方が美味いと思うんですよね。 ファストフードの概念を否定するつもりはなく、 …

12月

全てが虚しい12月。 12月になりましたね。 12月の記念すべきか、すべきでないかはさておき、1日は千葉県に行っておりました。 千葉県は市原市、五井 という所です。 どこ!?って感じですけど新宿から直通バスが出ております。すごいね。 五井駅のすぐ近くで…