思い出日記4

思い出日記4

年の瀬です

30にちかぁ。

 

すごいなぁ。

 

 

今年はいろいろあった。ような、

なかったような。

 

りんと付き合って、別れた。

死にたいなー。

って思ってたけど、いろんな人に甘えてみたらいろんな人が甘やかしてくれて、

こりゃいかんいかん。

ってなって元気が出た。

ありがとうございました。

 

俺に守る価値がなくなったんだよ。

って言ってくれた友人も

ありがとうございました。

その一言が一番大きかった。

 

いろんなことに気づかずに

裏で何言われてるかわからないけど、

バカだけどバカなりに頑張らねばならぬよね。

 

自分がどう生きたいのか、

定まっているような、

定まっていないような。

フラフラしすぎなんだけどね。

フラフラしてるの好きだけど、動きたい時に動けないのは、ダメだね。

去年も今年も来年も、

動きたい時に動けないのが一番の罪だよね。

 

あと、ほんとみんなに言いたいんだけど、

男女関係もっとちゃんとして欲しい。

目の前で平然と友達や恋人裏切りすぎじゃないですかね。

別に関係ないっちゃ関係ないけど、

 

覚せい剤やってる奴なんか、

全然なんとも思わないけど、

おれの周りにはそうゆう奴がたくさんいて、いかれてるな。って思ってる。

いかれてるよ。

 

魔に落ちてる自覚がない奴が多すぎる。

 

 

まぁいいかそんなことは。

いや、良くない。

良くないと思います。

 

 

まぁいいか。

いや、まぁいいか。

 

眠いなぁ。

なんか、年越しとか、一人でいると流石にやられるんだろうなぁ。

 

でも、なんか、なー。

 

 

来年はちゃんと計画を立ててやんなきゃ。

計画ってどうやって立てるんかな。

 

さみしいな。

さみしい年末だな。

がんばろうねみんな。