思い出日記4

思い出日記4

スイート

浅草で朝。

 

浅草には浅草ブットビってとこと、

ゴールデンタイガーってとこがあって、

ブットビのメンバーが、ゴールデンタイガーで企画してるイベントが毎月あって、

そこで弾き語りしてきました。

 

みんなDJしてるのになんで弾き語りなんだろ。

って感じだけど、いつも、なんでか弾き語りなんですよね。

 

それで

まぁ、知った顔がいっぱいいて、

最近まで病みに病んでて各方面に闇を振りまきまくってたから、

すみません〜とか言いながら。

無価値だから、元気が出たんですよ〜。

とか言うて。たら。

まみくんとかほんとお前はしょうもないなーとか言いながら酒奢ってくれたりして、かわいがってもらえるウチにちゃんとやんなきゃな。って思った。

 

それで、こすげさんと話してて、

 

ちゃんとやろう。

って話になって。

 

おれのこと認めてくれてる人がたまにいて、

昨日もこすげさんがそう言ってくれて、

こすげさんは人としてかっこよくて尊敬してる人で

自分のことバカって決めつけずに、

やれることやろうよ。

って言ってくれて、

ほんとそうだな。

 

って感じでした。

 

それでもおれはたぶん全然わからないことばっかりだと思う。

PDCAも昨日言われて初めて知った。

重要なのは言葉じゃないかもしれないけど、言語化する癖はつけなきゃいけないな。

今も文脈とか言葉のチョイスがゴミだもんな。

もういまはめんどくさいからいいとして

これからどう生きるか。とか、

どう示して行くか、って。

計画を立ててやる。って事が重要なんだな。って、思った。

みんな力を貸してくれ。

他人だよりになるのはいけないけど、情報も足りてないな。

と思って、これからは情報収集ってゆうか、人と話して聞いた事をちゃんと覚えて調べたりして、蓄積して行きたいな。と思った。次第であります。

 

わかんないけどね。

ふらーふらーとして

27年間それで現状ダメなんだから何か変えないとね。

何も変わってないわけじゃないけど、

できることはあるはず。

それが正解じゃなかったとしても、まずやる事が重要だよね。

 

これ言って満足するの怖いな。

ひぇ〜

ほんと口だけなんだよなぁおれは。

 

 

実際ほんとは

ビビってるだけなんですけどね。

 

 

浅草みんなちょっと遠いけどおいでよ。

みんな友達になろうよ。

知らない外人とかいっぱいいるし、ブットビはそもそもゲストハウスだし、

もっともっと友達伝いに知らない人同士が集まって繋がれたらいいと思うよ。

目的なんてなくて良い。

人が集まれば良い。と俺は思う。

とりあえず集まればなんか生まれるじゃん。

そうゆうプラットホームになる場所だから、きて欲しいよ。

おれは何目線かわからないけど、

 

まぁーーーーーーーーー

 

とりあえずやればなんかなる。

とか、の精神大事だな。

自分で言ってて思った。

 

 

一人だけど元気になって、一人じゃなくて、スイートな夜でした。

動画撮るの忘れた。