思い出日記4

思い出日記4

言葉はもう届かない

 

言葉なんて虚しいだけだな。

血が通ってるのを確かめたいな。

ずっと暖かいところに一緒にいたいな。

 

 

二日間、浅草にいました。

1日目。

昼のアルバイトを終えて、こすげさんのお家に。

人狼大会にお誘いいただけたので、参加してきました。

結果的に総勢14人。

すごいですね。

 

こすげさんのお家かわいかったな。

これが夫婦の暮らしってやつかぁ。

と思った。素晴らしいね。

 

そのまま、終電を逃して、

浅草ブットビに泊まりました。

飲みすぎてうげー。ってなってて、

少し寝て帰ろうか迷ってたけど、

朝の9時になんと、立川さん登場。

 

なぜ。

 

悲鳴をあげた。

 

弾き語りするからもっと寝たかったのに寝れないの決定じゃん。

立川さんなんてもんは、ほんとに。

 

というのも、

二日目である本日はそのまま浅草ブットビで立川さん忘年会が開催されるのでありました。

わたくしはそれにエントリーされておりましたので、

帰ってもまた来る事になるからめんどくさかったのでありまして、ソファーでしばらく寝させてもらおうと思ってた矢先の訪問だったのでした。

 

それにしても、朝9時に酒飲みながらやってくるなんて、相変わらずどんな生活してるんだ。

 

まぁ、立川忘年会は、まぁ、それなりの、ホームパーティって感じで、

まぁ、

みんな友達だからいいんじゃないですか。

って感じで、

 

今一人で帰りながら

 

あーさみしいな。

 

ってなってるから楽しかったんじゃないかな。

明日からまた朝起きて、夜までバイトして、をしなきゃなんないんだな。

 

曲も作らなきゃな。

 

ほんとに、嫌な事が起きても何も解決に向かわないでうやむやにするばっかりで悔しすぎる。

 

悔しすぎるからほんとにがんばらないとな。って思って。

今日グダグダだったけどみんなで生きて集まれるように何度でも笑えるように絶対負けちゃダメだし、人のこと裏切るようなことはしちゃいけない。

って思った。

 

負けない強い気持ちを持って

がんばろうねみんな。

がんばろうねみんなほんとに。

乗り越えてやろうよねなんでも。

できるよ俺たち。

がんばろう。f:id:fujioyuuto:20181209221907p:image