思い出日記4

思い出日記4

この悪魔め

猫がにゃーおにゃーおうるさくて

 

うるせえええ!!

ってなって起きて寝れなくなって寝不足。

寝が不足している。

 

昨夜はスタジオがあって、

まぁ遅々として進まない曲作りなんですが、

まぁそんな簡単じゃないよな。

って思いますけど、それにしてもいよいよ不安だな。

いつライブできるんだ。

果たして俺にライブをする気はあるのか。

果たして奴らにライブをする気はあるのか。

というところで時間は有限。という言葉を思い出すのでありますが、

ほんと都合良いよねー。

 

寝ても覚めてもって訳でもないけど、やろうとしてる事がブレてきてるな。と感じているけど、ぼんやりずっと曲の構成だったりを考えている。

 

次は世田谷代田〜世田谷代田〜

 

例のごとく朝の通勤電車の中なのでありすが、いやーしかし眠い。

 

昨夜はまた一人で酔って、胃が痛い。

りんちゃんと会う。ってなってたけど結局電話で喧嘩してやめた。

あいつは頭がおかしい。

 

みんな、朝ごはんって食べてんの?

朝ごはん食べたいんだけど、食べれる物がないんだよな。

あと、食べる時間もない。

 

でも通勤電車の中にいる時くらいにようやく身体も起きてきてなんか食いたいな。って思うけど、

食べたい物もないし、時間もない。

駅の中のコンビニみたいなところに行ってもなにも食べたい物がないんだよな。

 

なんか、

優しい〜カレーとか。食べたい。

おかゆも食べたいな。

トロッとクリーミーな感じがある物が食いたいな。

クリームシチューが食べたいんかな。

でも歯磨きしたしな。

また歯磨きしなきゃならないじゃん。

暖かい蕎麦も食いたいな。

 

電車の隣の席に頭のおかしいじじいがいるからぶん殴ろうかな。臭いし。

 

今日はバイト終わったら新宿マーブルでイモマジだ。

最近ギターちゃんとしなきゃな。って思ってるけどあんま練習してないな。

 

そうなんだよな。

なんか、俺は歌以外ふわふわしてんだよな。

演奏者じゃないからな。

ピシッと演奏考えて決めてやってるみんな尊敬するな〜

どうでもいいか〜。

 

昨日はバイト先にオオスカが来た。

まぁわかってたけど、

甘い。甘いよ洗い方が。

って感じだったんだけど、フライパンとかちゃんと洗えてなかったらだいたいオオスカのせいにしてるけど、

かわいそうだなオオスカ。

強く生きろよ。

 

頭のおかしいじじいが降りていい匂いの女が座ってくれたわ。

ほんとに嬉しい事だな。

 

真摯に音楽に向き合わなきゃな。