思い出日記4

思い出日記4

カメラを止めるな

を、見て来た。

なんでかって言うといろいろあって特に見たかったわけじゃないけど。

 

登場人物の女で、やたらとあやかすに似てるやつがおって、

ずっっっと

 

あやかすやん。

 

って思ってた。

 

 

あやかす、ってゆうのは、俺のルームメイトの彼女で、

よく会う奴。ライブハウスにもよくいる人。

 

顔が死ぬほど似てて面白かったから知り合いはみんな見て欲しい。

 

 

あとは、もう、手持ちカメラの手ぶれで、画面酔いして、見てる間気持ち悪くて気持ち悪くて死ぬかと思った。

冷や汗が出て隣のおっさんが食べてたポップコーンのにおいも気持ち悪くて地獄だった。

 

それにしても映画館って音うるさいね。

 

 

 

こないだみんなで地球コーラー見た後ラーメン食べたんだけど久しぶりにゴッテゴテの家系に米までもりもり食べたんだけど次の日なんか元気だったんだよね。

やっぱ飯を食うと元気が出るんだ。

と思って、

昨日からやたらと飯をモリモリ食べてる。

これで運動もして健康になりたい。

 

おわり