思い出日記4

思い出日記4

乾燥

喉が少し腫れてる。

左の扁桃腺が腫れやすくなった気がする。取りたい。

 

昨夜は仕事を終えて帰宅して

晩酌の途中でエアコンの温もりに包まれて寝落ちをしてしまった。

 

電気も付けっぱなしで、

覚えてないけど何かと賑やかな夢を見てたから、目覚めた時の落胆たるや。

 

iPhoneを探してなかなか見つからなくてようやく己の足の下にあるのを確認して画面を覗くと悲しいLINEが入ってた

 

悲しいとは、俺が悲しいのではなくて相手が。

 

こうゆう時、ああゆう気持ちなのかな〜。

とか、自分の経験した範囲で考えて、考えれば考えるほど言葉は見つからなかなっていくことがあると思うんだけど、

おれは弱い人間だから、

相手がどこまで考えてるかわからなくても、力強いシンプルな言葉に助けられたりもするから

いつも、言葉を探してみる。

うまくいかない時もあるけど、

言葉に、心が乗っからない時は言わない。

が鉄則だな。

 

話ししたい人たくさんいるなぁ。

みんな、話そうと思えば話せるのに、

なんか、できないんだよね。

 

ハンバーグとナポリタン食べたい。

 

さよなら。