思い出日記4

思い出日記4

だけどさ

東京に降り立ちました。

 

やったぜ。

 

だけれども、静かな場所で、毎日働いて、帰って、一人で酒飲んで、寝て。

を繰り返していると、

うーん、生活ってこうだったよなぁ。

という事を思い出して、体と精神がそれに順応しようとしてるのを感じる。

 

慣れ。

ってやつですね。慣れようとしてる。

 

本来はずっとそれの繰り返しだったんだけど、

この一年ばかりは、特殊な環境にいて、そうじゃなかった。

今思えば本当に毎日フラフラとしていた。

 

それに戻りたいとは思わないけど、

毎日一人で働いて寝てを繰り返してると不意に本当に泣きたくなるような時がある。

だから、心の底から嫌は嫌なんだと思う。

 

働くってなんなのかな。

我慢しなきゃダメなのかな。

価値観変えたいな。

 

毎日いきいきと幸せに生きたいよな。