思い出日記4

思い出日記4

正解ぱぱーん

そんなことは俺だってわかってる。

 

ずっとそうだもん。これからもそうなのかな。

みんな、結婚して、幸せになりました。

って言うんでしょう。

なんだそれ。って感じだし。 

旅行でアイデンティティ保ってる奴もくそしょうもねえよな。

そんなの本人の勝手だもんな。

俺がどれだけダサくても

俺がどれだけ気持ちと折り合いつけて正常を装っても、別に人間関係において何も変わりはないし、

泣きたい奴は泣け。って感じではなからそう。

ずっとなにもかも、そうなるじゃん。って言われても、そうなるようにしてたりするじゃん。

ムカつくよ。

たったそれだけで。 何度も確認しても何度だってそいつらは嘘をつく。

そうして、開き直って、吸い取るだけすいとるだけじゃん。

 

ムカつくよ。

ずっとムカつく。

 

 

 

神宮さんに誘われてモーションに行きました。

新宿モーションにね。

はやばやと酔っ払ってライブを見ました。

そんで、外に出てわーわーしてたら、お隣の新宿マーブルで、サイレンズの企画がやってました。

サイレンズはもともと京都のバンドで俺が大阪にいるころから知っててずっとヒーローだったんだけど、

東京に出てきてからも何度が見てて話ししたりしてて、今日も、あー!って言って、隣いるんすよー!って言ったら、

もしよかったら見にきなよ!って言ってくれてゲストで入れてもらったんだけども、

行ってよかった。

なんか、ずっとなんとなく情報を得てた中で苦楽がそれなりにあったと思うんだけど、良い変わらなさと、積み重ねて来たものがライブに出ていて、内容もそうなんだけど、自己肯定できないのを前提にした肯定感、その時だけでも勇気が出るような。

勇気が出たって全然関係ないとこでも言われたような気がするけど、ほんとムカつく。

ほんとムカつく。

実際他人のライブなんかどうだっていいんだよ。

俺がいかに愛されてないか。

それが重要なんだ。

ずっとそうだな。

 

そんなこと、何も悪いとは思ってないし、みんなそうしろよな。

俺だってどうすれば人をちゃんと愛せるか考えてんだからな。

何にも知らねえくせにおれを自己中呼ばわりしてんじゃねえぞ。