思い出日記4

思い出日記4

海なんか見てない

通勤の電車に乗ってるのですが、

ジャージ暑いな、次の駅で脱ごう。

と思いながら混んでてずっと脱げずにいたら汗かいた。やだやだ。

 

酔っててもムカつくけど、シラフでもムカつくな。

 

暴力ストーカー男に仕立て上げて守ろうとしてきたバカ女に勇気かなんか知らんがもらったとか言うてたけど、付き合ってる人間の査定も他人に影響されてコロコロ変わるような人間ってとこも情けなくてムカつくな。

 

いったいなんだったんだ。この期間は。

おれが何したって言うんだ。

 

んっとに情けない。寝ても覚めても同じだ。

 

理不尽。

 

ま、そんなことはさておき。

というより、脳みそがそればっかなんですが。

 

今年の夏に行った海は濁ってて

少し手を離して沈んだらもう見えないな。と思って、ゾッとして起きた。今朝。

夢なのかなんなのか。