思い出日記4

思い出日記4

ばんぱいや

あわれだ。

 

へへーいへいムカつくものはムカつくぜへへーいへい

 

だいたい、浮気しまくってる人間に、余裕ないね。とか言われても、、

 

 

まぁいいんだけどね。あわれだ。わ。

 

 

おれもあいつもりんちゃんもあわれである。

 

昨日はかみいさんが飲みに行くかって声かけてくれて、

かみいさんのお友達のうどんさんもいて最初三人で乾杯してたら

ザキムが連絡くれて、彼女と二人でやってきてくれて、わぁ〜って言ってたら、かみいさんとうどんさんのお友達のみはむさんとその彼氏がやってきて、やぁやぁやぁってしてたら飯田さんとあきのりさんもやってきて、うわぁ〜!!ってなってたらまみくんがお友達2人とエロい女連れてきて最終的に俺はミナミトモユキの家で酔いつぶれて寝てた。

 

すごい冒険したみたいな夜だった。

 

人間同士の繋がりがたくさん。

個人的なイラつきを表明しすぎてないがしろにしちゃいけないな。

って思うんだけど。

ムカつくものはムカついてる。

ムカつくものにまんまとムカつかされてると言えるな。

 

でも、ミナミトモユキはほんとにギリギリで生きてて、俺が見てもバカだなぁって思う反面その生活できてるのがすごいなぁとも思う。

 

実際、部屋で寝てるだけの俺よりエライ。

 

まみくんにツイッターであんな事書くんじゃねえ!だせえ!って説教頂いたから確かにツイッターは我慢しなきゃなぁ。と思いますが。

尻軽女に余裕ないね。って言われたのは今もちゃんとムカついてる。

 

あーだめだまたムカついてきた。

 

 

後藤さんに会いたいなぁ。f:id:fujioyuuto:20181008120335j:image