思い出日記4

思い出日記4

迷子

今からてめえ
ブン殴っても出ねえ
まさかと思った
惨めなだけさ

あの子は俺の全てだったんだぜ
嘘だと思った
朝まで踊った

心には薄い皮膚がある
あなたといた景色見ると血が滲む
だから俺は今日この街を出る
いつかあなたに会える日まで
惨めなまま真っ暗な
夜道を迷うだろう

今さらてめえ
ぶん殴っても出ねえ
逃げてるだけか
拗ねてるだけか

あの子は俺の全てだったんだぜ
まさかと思った
朝まで怒った

心には一つ部屋がある
あなたのための部屋
僕は待っていた
宝物の日々カケラ達
穴の空いた部屋
窓は開いたままでいい
夜道で迷ったら
いつでも帰っておいで
夜道で迷ったら
いつでも帰っておいで

僕は 夜道で迷うだろう