思い出日記4

思い出日記4

文句

ずっとイライラしてて

そのイライラしてる奴にイライラしてたら逆ギレされてぶん殴られる。

ということが、あったんですが、

 

何がムカつくって、

俺の事を殴って羽交い締めしようとしてるその間、そいつは俺の何かを変える気だったんだろか。

もしくは変えれると思ったんだろうか。

腕力で。は。笑える。

 

この手の人間の掲げる男らしさってゆうのは本当にセンスがない。いつも。

 

 

まぁいいんだけど別に。

 

別れた女が今でも好きでもう、なにもかも消えてなくなればいい。

みたいな気持ちになったのはですね、

まぁいろいろあるんですよ。

 

なんか、ここに書いたからって

って感じだね。

変わったね。

 

あー。

なんなんだろうなーこの気持ち。

なんとかなんないかなー。

りんー。

りんが優しくしてくれなくてしんどい。みたいなんもそろそろいいか。

って感じなんだけど、最近キャラ被りが頻発してるし。

そんなことくらいで落ち込んでんのもしゃくなんで、明日から頑張ろうかと思うんですが、

ムカつく上に悲しいし、ほんっとに、

なんなんだろうなーあいつ。

ムカつくんだよな。昔から。

昔からムカつく奴だったよ。

でも、かわいいからなー。

好きになっちゃったからなー。ムカつくけど。ほんとに、

おれは自分がやられるのは絶対に許せないけど、りんのことになるとわーってなっちゃうな。バカだな。

 

おれも人のこといえないな。