思い出日記4

思い出日記4

終わってる

終わってるいろいろ

 

音楽を聴いてたら突然『到達しましたあ。』と自動でお風呂のお湯が溜まったら鳴るやつみたいに心のトンネルの奥の壁に何かが到達して、いっぱいになって声を出して3秒泣いた。

3秒後に誰かがやってきて、『何泣いてんねん。』と言うもんですからフワッと落ち着いた。でもまだ泣いてしまったという事が悲しくて泣けてくる。

子供が傷口を見た瞬間痛みに気付いて泣いてしまうみたいに、目尻から垂れる涙の感触が悲しくてまた泣いてしまう。

そうしているうちに、トムウェイツの何かのアルバムの何かの曲は終わってしまった。

外はまだ明るかったけど、もう眠る事にして、次に目覚めた時外はまだ明るかった。

一周回って朝でした。