思い出日記4

思い出日記4

落ちぶれて

落ちぶれて

ほんとに、自分が何にもならなくてダメだなぁ、って思ってても、

歌は裏切らないんですよね。

声はね。

もう声が出なくなったらいろいろと潔く諦めがつくかもしれないですね。

今日はライブハウスで弾き語りだったんですけど、

CD買ってくれて、サウンドクラウド聴いてます。って言ってもらえて

ほんとによかったなぁ。と思ってね。

何にも変えれないもんだなぁ。と改めて感じてね。

それで自分の人生が肯定されるような事はないんだけど、

そっかー。と思ってね。

一人で聴いてるのか、みんなで聴いてるのかわからないけどね。

誰かの耳に届いて気に入ってくれる人がいるんだぁと思ってね。

今までもそうゆう人いたんだけど、おれバカだからすぐ忘れるんだよね。

だから、どんどん更新してまた会いに来てもらえるようにしなくちゃいけないんだ。と思った。

それが何より自分の為になる事なんだと思った。

ほんとに、ダメな人間でごめんなさい。

ずっと

でもおれもっと歌うまくなって

絶対もっと感動させられるようになりますんで、これからも俺のこと気にしてください。

有名になれるかわかんないですけど、

説得力のある歌手になります。

 

将来の事考えたら不安でしょうがない。

人生相談したいです。

歌手すんのも大変だぜほんとに。

おれほんとにバカなんだなぁって思ってる金の計算とか、しろよ。

って思って。

人生設計とか、

おい。

って感じで。

人に迷惑ばっかりかけてて情けない。

 

はぁ〜

人生な〜

このまま一生誰とも愛しあえずに死んで行くんかなぁ。

いつもおれは大好きなんだけどね。

嫌われちゃうんだよね。

性格が悪いんだろうね。

猫も死んだらおれほんとにほんとの一人ぼっちだなぁ。

いっぱい曲作って録音しまくって、さっさと自殺したいな。

ほんとに生きてても迷惑しかかけないしなぁ。って思って。

もういいっちゃいいんだけどね。

歌ってるのは楽しくてやめたくないけど、

それだけしてても生きていけないし、誰かの迷惑になるからね。

なんなんだろうね。

おれにできることもっといろいろあるよなぁ。

自分じゃなんか、わかんなくなるんだよね。

誰か教えてくれないかな。

手取り足取り。

いい歳こいてダサいこと言ってるけど。

精神がね、ぜんっぜん安定しないの。

おれほんとからっぽなんだ〜ろうね。

いつからなんだろうねこれ。