思い出日記4

思い出日記4

ほんとなんだね。

全部本当だ。

当たり前のことやねんけど

全部まぎれもない事実だ。

コンテニューのきかない。

中断のきかない、ゲームみたいなもんだ。

選択の連続の中で

正義や悪と戦ってるし 弱さや強さと向き合ってる

自分や世間や他人の狭間で苦しんでる。

タイミングや思考の波に埋もれてる。

こんな簡単なこといくらでも言われてきたのに、最近になって実感してるのもおかしな話だな。

 

どうして、なんだろうね。

愛してるのに離れてしまう。

大切なのに守れない。

小さなことが大きくなって。

大きなことを小さく捉えて、

大事なものを失う。

どうして、こんなに弱いんだろうね。

 

おれ人のことなんて何にも言えない。

誰かの言葉を借りても意味ない。

答えはひとつじゃないね。

 

嫌いだな。

嫌いなことずっと嫌いでいたいな。

それって臆病なんだな。

好きな事、大事にするために、

嫌いなことずっと嫌いでいたい。