思い出日記4

思い出日記4

文章力なし

自分の言葉が気に入らねえ。

ずっとそうなのだが、

歌詞は久しぶりに読み返すとなかなか良かったりする。

気持ちが動いて濁りなくそれを考えられてる時は良い歌詞がかけるね。

ウルトラスラッシュのファーストEPは、何年かくらいかけて当時の正式メンバーと、入れ替えたりした、メンバーと、なんか、よく覚えてないけどコツコツレコーディングした音源を合わせて作ったんだけど、

今聴いてもなかなか、良いんだよね。

 

このCDができた後、とりあえず嬉しかったんだけど、

ちゃんと売るための行動できなかったから、今年はそれをしたいな。

と思ってる。

いい物がうもれてる状態だから、ちゃんとみんなの記憶に刻んでもらわないとね。

何年後やねん。

って感じだけど。

水没したジャケットとブックレット作り直さなきゃな。

 

最近やってない曲ばっかだからコード進行とか思い出せないな。

 

それにしてもいい歌かくな〜おれ。

いい歌だわ。

 

やれることやりまくれ2020。

 

必ず音楽と絵で飯食うんだおれ。

どっちかにしなきゃいけない。って思ってたけど、できないや。

どっちも大好きで捨てれない。

時間かかってもどっちも捨てないよ。

決めたんだ。