思い出日記4

思い出日記4

毒毒

おれのせいでそっちの予定が変わったことなんてないだろうよ。

自由にしたい、って気分の話ね。

 

二人で話して合わせた休みも全部リスケ。

一言ごめんとは言ってたけど、そのほかなんにもアフターケアというものがない。

ずっと冷たいし、おれはおれで嫌味とか言っちゃうし。

舞台の仕事さぞかし生きがいを感じて楽しいんだねぇ。

せめて仕事の内容とか、事前にスケジュールとか教えてね。って話も、わかったよ。って言ってたのは最初だけ。そんなはなし聞いてない。って、

高校生みたいに縛られたくない。

みたいな事言ってくるけどそんなはなしも覚えてないお前はどうなんだ。

しかもおれはどの高校生よりも寂しい自信がある。

だいたい、

仕事で!とか!

わかってるから!無理なんは!

そんな事文句言ってんじゃなくてよ、

仕事って言ってんなら朝まで飲み明かしたりする必要あるんですか!っつってんだよ。

朝まで飲み明かす必要があります!

ってんならそれはそれでいいですよ!

その間わたしは寂しいですよ!っつってんだよ。

自由にさせて。

の自由がどこからどの範囲なんかもわからんし

前に男と二人で会わないって約束してくれたけどそれも記憶にござらないのですかねぇ。

おれもライブで遊んで帰ってきたりするしなんにも言われないからこっちも言うなって理論はまぁわかるけど

せめて自分が納得して話したことくらい守って欲しいけどね。それも無理なんだろうね。覚えてないもんね。

 

言えば言うほど意味ないし、無駄だし、疲れるし、悲しいし、寂しいし

どんどんどんどん嫌われていく。

どんどんどんどん悪化して拒絶されて、めんどくさい人間になる。

はーーーあーーーー