思い出日記4

思い出日記4

さよならを言おうとして


君が僕の前から
消えて行くまでの間
僕が君の中から
消えて行くまでの間

流れて行く
会話にも満たない
二人だけの決意を

確かめてる
僕らだけを
今さら嘆いたって
しょうがないのに
止めようのない
涙がポロポロ落ちて行く
せめて嘘のないように
さよならを言おうとして

君が僕の前から
消えて行くまでの間
僕は君の中からうまく
消えてあげられるだろうか

忘れてた
取るに足らぬ事を
覚えてる
君の決意を

抱きしめてる
僕らだけの出来事に
夜は溶けそうに静かに
うつむく君の
涙がポロポロ落ちて行く
いつかまた逢える日まで
さよならを言おうとして

確かめてる
僕らだけを
今さら嘆いたって
しょうがないのに
止めようのない
涙がポロポロ落ちて行く
せめて嘘のないように
さよならを言おうとして