思い出日記4

思い出日記4

べいびー

ダムランドのハマノリョウが死んだ。

 

ぜんぜんわかんない。

 

ハマノリョウ。

 

 

ひとは生きてなきゃ意味ないな。

って思うよ。

でも、なんか、

すごいな。

って思っちゃった。

 

気持ちは、

歌にしたとしても、絵にしたとしても、映画にしたとしても、

仕事や行動に表しても、

その瞬間なんか、別の物になってしまう。ってゆうか、

気持ちが気持ちのまま、

本当の純粋な心の中の気持ちのまま、

いられるのって、

すごい、美しいんじゃないか。

って思って、

死を美化したいんじゃないんだけど、

苦しみも、喜びも

守ったんだな。

って思った。

それが究極の自己愛の形なのかな。

 

生き方なんて、

どうでもいいよな。

誰が誰を泣かそうが、喜ばせようが、

人生は終わるものだし、

ただ、

いろんな、人が、お前の事で心を痛めているんだよ。

って言えもしないんだもんな。

なんか、なんなんだろうな。

なんなんだろうな。ほんとに。

頑張っても頑張らなくても人生は続くし、

俺がおれでなくなっても、

どうだっていいよな。

なんなんだろうな生きるってなんなんだろうな。わかんないな。

わかんないなー。

何もかも意味ある風でないのかもしれないし、

ただ人にとやかく言われたらムカついたりもしたりして、

とにかくなんなんだろうな。

 

もうすぐ仕事で宮古島に行く。

さみしい

好きな人と遠くに離れてしまう。

 

このさみしいってゆうのもなんなんだろうな。

遠いってゆうのもなんなんだろうな。

 

 

んー。

余計な考えを持っても、特に面白い文章などにできないのだったら意味ないな。

 

あしたライブだー。

 

ほんとに、

運命の人はこの世に絶対いるよ。