思い出日記4

思い出日記4

呑気

 

嫉妬や束縛心を剥き出しにした恋愛しかしてこなかったので、もうそうゆうの、やめよう。

と日々無機質に思ってはいるのだけど、特に何かあったわけではなくむしろ何もなさ過ぎるからそうなのかもしれないのだけどいったい全体俺自身が嫉妬や束縛の類から離れた地点でそれを正しく恋だと認識して愛に結びつける事ができるのかどうか。もしあったとして。あったとしてだよ。面白がれるのかしら。

病気と言われてもしょうがないくらいにあの自分の体ごと灰になってしまうんじゃ無いかと思うほどのジリジリと狂わされる感じ、吊り橋効果とたぶん似た成分のドキドキの魅力にまた落っこちてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤしてから初めて開始されるんじゃないの、恋なんてとか思って、まだ子供だなぁ。と自分で自分を冷静に分析してるフリとかして、無職を過ごしている。何もかもまだまだ笑われもしないな。

 

好きだった女の人みんな元気かな。

 

誰かに恋してる間誰かに寄り掛かってる間それはそれは楽しかったし、楽だったんだよな。正体も把握しないで呑気なものだった。